2017年09月13日

「同人作家のためのおしながきデザイン(仮)」告知[1]です。

oshina_flyer_ol.jpg

「おしながき作るのってまず何をどうしたらいいのかわからない…」
「表紙はデザイナーに頼んでるけど、おしながきはイベント前日まで描いてるコピー本も載せたいし納期的に頼めない…」

そんな方へ向けた、時間が無い時でもなるべく悩まず作れるような本を現在企画中です。
コンビニコピー機で出力するデータの作り方なども掲載予定。
サンプルとして使用させていただく同人誌やグッズの作家さんなど、詳細は後日こちらのブログでお知らせします。

判型:B5変型
ページ数:未定
中綴じ・全ページフルカラー

highgirl_171123.jpg
初回頒布:2017年11月23日 コミティア122
発行は「アトリエ ナリコット」ですが、頒布場所は「Highgirl」(自身の同人サークル)となります。
※その他のイベントや書店委託は未定です。なるべく多くの方に手にとっていただけるよう努めます。

twitterでたくさんの反応をいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!
現在いろいろと準備中ですので、次回告知までお待ちください。
この記事へのコメント
はじめまして。こちらの本、ツイッターで知りました。出来上がりをとても楽しみにしております。
個人的には電子版が出たら作業するときに読み返しやすくていいかなぁと思うのですが電子版の発行予定はありますでしょうか??
是非ご検討お願いいたします。
Posted by tes at 2017年09月14日 19:24
初めまして。コメントいただきまして、また楽しみにしていただいてありがとうございます!
専用のお問い合わせ窓口を設けておらず、また返信が遅れまして申し訳ございませんでした…。
電子での頒布について詳しくないので調べたりなどしてみてからになりますが、前向きに検討してみます!

http://nalicot.sblo.jp/article/181111128.html
こちらの記事でも触れさせていただきましたので、ご一読いただけましたら幸いです。
よろしくお願いたします。
Posted by NALICO(管理人) at 2017年09月26日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。